a_a_a_artのブログ

質素な生活

2015-01-01から1年間の記事一覧

あたりめ

どうも、僕です。完全にネタ切れです。ただ、今回の記事で無事、課題達成なのでがんばります。もし、また学期末にブログを始めたら、あっ単位落としたんだな…と察してください。ブログといえば「料理」がつきものだと思います。誰に必要とされてるんだかわか…

僕と生活

こんにちは、僕です。 私服です。夏に向けて購入しました。 映画を紹介するのも飽きてきたので、僕がもし夏帆さんと同棲したらどんなことをしたいか、書き綴ろうと思います。ガチャッ僕(23)「はぁ…今日も仕事疲れたなぁ…商社勤めはいいけども、なかなかやり…

夏バテ

どうも、僕です。 今日も張り切って映画をおすすめしたいと思います。 前回は基本的に家でDVDを観るシチュエーションでした。偏りがあったことを反省しています。すいませんでした。 女の子はみんなジブリが好きだと思っていたのですが、偏見みたいです。驚…

21歳の夏休み

夏はすぐ体調を崩しますね、僕です。 有意義なことを書く努力します。 ブログを書くといっても僕には大した特技があるわけでもなく、人に誇れる趣味もありません。ただ、映画を見ることが好きなので、この夏、いろんなシチュエーションで見るべき映画を紹介…