a_a_a_artのブログ

質素な生活

僕と生活

こんにちは、僕です。

f:id:a_a_a_art:20150722233244j:plain

私服です。夏に向けて購入しました。


映画を紹介するのも飽きてきたので、僕がもし夏帆さんと同棲したらどんなことをしたいか、書き綴ろうと思います。


ガチャッ

僕(23)「はぁ…今日も仕事疲れたなぁ…商社勤めはいいけども、なかなかやりがいのある仕事が回ってこないや…早く会社の発展に貢献したいなぁ…ただいまぁ。。」

夏帆さん「あっおかえり!

(満面の笑みだったが少し暗い顔になる夏帆さん)

まーた飲みにいってぇ…さみしかったんだからね…」


ギュッ///


んぁぁぁぁもうだめもうしあわせしねる


…誰がこんな記事を読みたいのでしょうか。


世にも奇妙な物語の「水を預かる」という話の夏帆さんはすごく性的でしたね。夏帆さんの改札に僕のsuicaをピッとしたいものです。


あ、でも、最近は小松菜奈さんがすごく気になっています。あの「渇き」の女の子ですね。渇きは個人的に、陰キャラの少年がキモいおっさんにア○ル掘られてハメ撮り撮られるシーンが一番えげつなかったです。タランティーノ作品のような暴力描写と演出で、不謹慎エンターテイメント作品としてすごくおもしろかったです。

好き嫌いは別れるんで、女の子とは見ない方がいいです。一人でウイスキー片手に観るのがおすすめですね。


タランティーノ作品はすごく好きで、ほぼ観てるんですけど、あれは男の浪漫だと思います。レザボアドッグス、イングロリアスバスターズ辺りがおすすめです。あっでもパルプフィクションも捨てがたいし、ジャンゴもおもしろいし…


話は戻りますが、小松菜奈さんはバクマンの映画化で亜豆役を演じるようなので楽しみです。原作の亜豆ちゃんが「待ってる ずっと待ってる」ってサイコーに伝えるシーンがすごく好きなのでぜひ小松菜奈さんに言ってもらいたいです。ところでですがWikipedia小松菜奈さんを検索すると…


f:id:a_a_a_art:20150722202654j:plain


「小松菜とは異なります」


あっはい