a_a_a_artのブログ

質素な生活

有益な記事

どうも、僕です。

 

ぴょんきちさんしか見てないと思っていたこの隠しブログですが、先日、いずみも見ていることが判明しました。相変わらず、誰が見てるんだこのブログのテッペン、愛の妖精ぷりんてぃん目指して頑張ります(最近大きく舵取りましたよね、口に出しやすくなりました。)。

 

ぴょんきしか見てないと思って不利益なオナニー記事ばっか書いてましたけど、いずみが見てるとなると話が変わってきます。読者が1と2じゃ、ベクちゃんとドクちゃんくらい違います(意味わかんないですし、読者が2人だからこそできる不謹慎ネタです。)。このまま、普段なら見世物小屋に行ってみたい話をするところですが…

 

 

2人の読者に向けて有益な記事を書きます!!!

 

 

男2人に対しての有益な記事となると、やっぱオカズの話だな、と思ったのですが…

 

 

2人とも既婚者だしオナニーしなくね???

 

 

没です。

 

 

こうなったら、本当に有益な記事書いてやりますよ。イルカの夢でさようなら、くらいに有益な記事書いてやりますよ!(BGMはあのよく分からないアレンジされたチューリップ、知らない場合は調べてね。私を〇〇してから進んでね!!!)

 

 

それでは始めます。

 

 

セブンイレブンバイトがおすすめする最高のお酒のつまみベスト3!!!ラヴィット!!!

 

 

え、お前〇高屋だろ?って???

 

そんな君は後藤検定6級ですね、高校時代にセブンで早朝バイトしてたんですよ!

 

 

長々書いてると僕が飽きてきちゃうんで、早速発表しますよ!

 

 

ではでは

 

 

3位!!!

 

 

「北海道産じゃがいものコロッケパン」

 

 

これすごいですよ。まずね、シメにもいいくらいのボリューム。マジでコロッケが重い。いい意味で。あと、普段ならちょっとしょっべぇ(チチ!ペェズリしてくれェ!)くらいのソースが丁度いいんですよ。あとパンがふわふわで酔ってても食べれる。お好みで追いマヨしつつ、追い焼酎でベロベロ確変です。

 

 

飽きてきたんで2位!!!

 

 

「コリコリ食感のやげん軟骨

 

 

これ、マジでやばいです。もはや酒盗の称号、彼に与えません?これね、ちょっと七味かけるだけで、ビールスタートのストロング缶が空になるんですよ。セブンだとレモン&ライムのやつですかね。うますぎる。

 

正直、焼き鳥って鳥貴族たるヴィクトリア王家の血筋に勝てないじゃ無いですか。これ、追いついちゃうんですよ。マジで肉の付き加減といい完璧。強いてマイナス点を挙げるなら、ビールからのストロング缶には量が足んないんですよ。この旨さだと、もう500ml1缶いけちゃう。イケズなやつ!!!

 

 

 

よし、1位の「からあげ棒」いきますよ!!!

 

 

あれ。

 

やっちまった。