a_a_a_artのブログ

質素な生活

祭vol.1⑥グライダー


どうも、僕です。

f:id:a_a_a_art:20161102130532j:plain

もはや洗脳になりつつある11/19の宣伝。さすがにみんな来る気になったでしょう。バイトの交代は今のうちに探して下さい。ほら、そこの君。


さて、いつもの後藤の汐入青姦スポット探索紀行コーナーはっじめるよぉ〜

今日もどこかで腰を振る音(スパァーンスパァーン)



はい、忘れてください。さて、汐入のおすすめスポットですが………


もう思いつかんねん…


みんなハニービーでネイビーバーガー食べればええやん…僕食べたことないけどたぶんおいしいし…

海軍カレーは値段の割には地味なんでネイビーバーガーの方をおすすめします。飲み屋ならあうとろう亭って串焼き屋とか、あと横須賀中央のおすすめの店とかは知ってるんやけど、汐入で遊ばへんし大してうまい店もないんすよ!!!青姦するような公園もない!!!たぶん!

でも雑誌企画 祭vol.1 Waltz in Shioiriは来てね!マジで景色は異国感あって素敵な土地ですから、ドブ板通りもヴェルニー公園から見る軍艦も。


さてさて、このしょーもないブログ企画もついに最後ですね。今回は僕らに最も縁の深いあのバンド、グライダーの紹介です。ほんとね、ボーカルたつまさんの歪みきった性格以外大好きなバンドです。


グライダーといえばこの曲、でもこの曲は僕がたつまさんにいちご100%を貸さなかったらできてないってエピソードからも僕らとの縁の深さを感じますね。ちなみに僕は東城派です。18巻の学園祭で泣いてた東城を抱きしめてあげたい勢です。


ほんと今更グライダーについて何を話せばいいのやら…元々僕ら雑誌はグライダーを目標に始めたバンドみたいなとこありますね。

なんだろう、グライダーってそんなうまいバンドではないと思うんですよ。k.k.houseと比べたら一目瞭然だし、かといってちびちんぽみたいに勢いも今やなく。おっさん集団ですからね、あの人たち。そろそろアラサーなんで、いつまでもおっぱいおっぱい言ってる場合じゃないですよ、つつみさん!!!

なんなんすか…おにゃんにゃんタイム〜〜!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って…(@tsutsuminiのプロフィールから引用)


おっぱい( ´θ`)ノ



そんなばかばっかやってる先輩たちの何がそんなに憧れたのか、って。ステージに立つその姿が本当にかっこよかったんですよ。僕と同様、大してうまくないたつまさんの歌。ちゃんと弾いてるのか怪しいくらいに暴れるムラキさん。見た目もそんな華があるわけじゃないし…そんな4人のライブが最高なんですよ。百聞は一見に如かず、2年生以下の子たちにぜひ見てもらいたいです。


たつまさんの拗らせてる歌詞だったりそりゃ魅力をあげてけばキリないんですけど、それ以上にあの人のだらしないエピソードの方が多いんですよね…

例えばSTAY YOUTH FOREVERのウォーウォーウォに合わせておちんちん振り回してたりね。しかも工藤の家で。僕の実家でもいきなり全裸になったり…


ああああぁぁぁ!!!もう!!!!!!




(後藤氏、憤りによる発狂の為打ち切り)