a_a_a_artのブログ

質素な生活

祭vol.1⑤雑誌


どうも、僕です。


11/19といえば………


そうです、ゆりかちゃんの誕生日!!!

おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!パンツ見せて下さい!!!


f:id:a_a_a_art:20161031163400j:plain
はぁい、いつものいきまぁーす。
11/19は雑誌の企画、祭vol.1 waltz in shioiriですね。

ちなみに工藤は11/5、僕は11/7が誕生日なんですけど、お祝いとかいいんで11/19一緒に飲みましょう。それが何より嬉しいです。友達連れてきてくれたらそれが僕らの誕生日プレゼントです。あっ、やっぱり女の子はキッスを下さい。


よし、まずは汐入のパワーGスポット紹介から。ビクゥン!

ネイビーバーガーの店とか海軍カレーの店とか紹介したいところですが、そんなん地元民は行かないんですよ。高いしそこまでおいしくないし、土曜とかめっちゃ並ぶし!あーもうムカついてきた…

海軍カレーの店より僕は松屋のやっすいカレーの方が好きなんですよ!あのやたら味の濃いカレーね。具もそんなないし大してうまくないけど!あーもう松屋にもムカついてきた…


そんなわけでね、僕みたいな地元民に馴染みのあるGスポットを紹介します、ビクゥン!

それは全全全回…(もしかして私(&僕)たち…入れ替わってる…!?)あっ間違えた前々回紹介したイオンの目の前にあるヴェルニー公園です。ヴェルニー公園はですね、ベンチがやたら多くてゆっくりした時間を過ごせます。あと目の前には米軍基地が見渡せるので戦艦ヲタが日々闊歩してます。

ヴェルニー公園でも特にオススメしたいのが、イオン側広場にある喫煙所ですね。ここからはタバコを吸いながら軍艦を眺められるので気分はもう映画の主人公です。

その他にやたらバラが咲いてるしょーもないエリアとか、大してパッとしない記念館とかあるんで、カップルでご来場の際にはイオンで映画を観て、ヴェルニー公園で散歩をして、バーミヤンでグラスワインキメての雑誌企画デートを推奨します。

ほら、気にあるあの子をデートに誘うきっかけにもどうですか、雑誌企画?


さぁてまたもやダラダラと長くなりましたが本題いきまぁす。今回紹介するのはグライダーかと思いきやの………


俺たちが雑誌じゃあぁぁぁ!!!

ドンッ!!!!!


(僕らといえばこの曲です、久々に見たら意外と再生されてて嬉しい…)


今回企画させていただきました雑誌と申します、お久しぶりの皆さんも初めましての皆さんもおはようございます!(めざにゅーのオープニング風)

とは言ったものの何を紹介すればいいのか…まぁ僕ら企画したものの、k.k.houseみたいにちゃんと活動してる訳ではなく、ライブはなんだかんだ今年の3月振りなんですよね。久々のライブがこんな豪華でマジで楽しみなんですよ。


僕なんか最近は映画見るかバイトするかオナニーくらいしかすることないからね。相互オナニーフレンド募集中です。(相互オナニーって何…)


ほんと、ライブって普通の日々から少しの間逃げ出せる空間だと思うんです。人と話したり、お酒飲んだり、演奏聞いてはしゃいで。僕らが企画することでみんなに楽しんでもらいたい、これは心から思ってます。だからこんな執拗に宣伝してます、みんなに来て欲しいんです。一緒に遊んでください。友達少ないんですよ、僕ら雑誌のメンバー全員。


うだうだ書いたけど、絶対楽しいから!

僕も頑張ってギター練習するから!

ちなみに予定だと新曲お披露目するし(まだ鋭意作成中です♡)、お酒もおごるし!!!特に女の子!!!

なんなら未成年の女の子には生活費援助します!一発15kでどうですか!(?)


どうも、雑誌の歌と下手の方のギター担当の後藤でした、11/19はパンプキンで待ってますね。