a_a_a_artのブログ

質素な生活

祭vol.1③little dick chocolate


どうも、僕です。

f:id:a_a_a_art:20161026233323j:plain
もうみんな11/19といえばわかりますよね。汐入で僕と乾杯しましょう。いや、してくださいお願いします。。

こんなに身近なオリジナルバンドが揃ってる企画ってすごくないですか。いかに僕らがどれだけ恵まれた環境でバンドを続けられてきたのかが身に沁みてわかりました。うんうん。


さぁ、まずは前回案内した通り、汐入のおすすめGスポットを紹介しますね!!!
(いきなりいい話が台無しに)

今回紹介するのは、汐入駅降りてまず目に入ってくるイオンです。僕が中学生のときは遊びに行くといえば、ファミレス(主にサイゼリヤ)かイオン(当時ダイエー)でしたね。遊ぶといっても、映画館とゲームセンター、あとはフードコートしかないんですけど。

ここに入ってる映画館で僕は1年半以上バイトをしています。まぁサブカル拗らせ男子なんで、映画が大好きで中学生のときから一人でも見に来てたりしてて。そんな俺カッケェ…って自己満足に浸ってた部分はありますけどね。モテたかったんです…セックスしたかったんです…。


ライブまで時間が空いていたら軽く映画でも見たらどうでしょうか。スクリーン数が8つと多いので結構ラインナップに富んでいるんですよ。あとほんとね、バイトの女の子にかわいいのが多い。はぅん。


えーっと、本題に入ります。今回出演バンドのa little dick chocolateなんですけど、親しみを込めて、以下ちびちんぽと呼ばせていただきますね。まぁ、ベースのまこっちゃんと話す時とかは、もういっつもちびちんぽって呼んでるんですけど。(ちなみに僕のは大きいですからね!ばか!)

(もうみんなご存知、彼らのアンセム)

ちびちんぽはなんというか勢いがすごい。例えて言うなら高校生童貞男子が「セックスしたい!!!」って思う感じ。とにかく勢いがあるなぁ、と。もうね、我慢汁が溢れちゃってるんですよ。「俺たちどうよ、お前ら盛り上がってみろよ!」って挑発されてる感じ。武井咲の曲とかまさにそれですよね。

あと僕は武井咲は好きじゃないんですけど、僕も橋本愛ちゃんに捧げる曲があったりするので勝手にシンパシー感じちゃってます///ビクゥン///


今日も学祭で見たんですけど、もうすごいのなんのって。四つ打ちだったり、ツーバスだったり展開が盛り沢山で。あとよしやくんはドラム壊す気なの?ドラムは友達だよ?ぅちらズッ友だョ?


僕ら雑誌なんか「盛り上がる曲作んなきゃ…」って追い詰められて揉めましたからね、結局そんな盛り上がりやすい曲一曲もないし。もはやEDバンドです。(もうね、最近勃ちが悪くなっちゃってねェ…)


メンバーのよしやくんもじゅんじゅんも可愛い後輩ですよね。まこっちゃんはちょっとおっさん感強い。なんか見た目とか立ち振る舞いとか。もうね、可愛すぎてじゅんじゅんとか無理やり犯したさisある。風呂場で後ろから覆いかぶさって(以下自粛)


ちびちんぽを呼んだのは、これからに期待してるから、って意味もありますね。ちびちんぽはこれからどんどん「セックスしたい!!!」「どうだ俺らの射精の飛距離、めっちゃ飛ぶやん!!!」に変えていくと思うんです。そうやって化けていくのが僕らの企画なのか、はたまたもっと先なのか、まだまだわからないのがまた魅力であって応援したくなるんでしょうね。


いつかちびちんぽが企画するときはまず僕らを呼んでください。

EDでよければ、汁男優くらいの活躍はしますから。期待してるぞっ///