a_a_a_artのブログ

質素な生活

祭vol.1②貫通


どうも、僕です。

しつこいようですがまず宣伝です。

f:id:a_a_a_art:20161022215859j:plain

11/19はパンプキンで僕と握手!
もれなくご要望あれば脱ぎます、ばんくんが。需要あれば僕と工藤も脱ぎます。泉は脱ぎませんあしからず。


汐入ってちょっとアクセスがめんどうじゃないですか。快特止まらないから本数がそこまで多いわけでもないし。でもすごいいいとこなんですよ。昼の軍艦の見える海の景色もいいんですけど、夜の駅前の歩道橋から見下ろす車の流れは最高で。映画BECKの撮影にも使われてたので、パンプキンにライブ見に行くだけじゃなく、観光も楽しんで欲しいなぁ、と。次回あたり、横須賀民の僕がいろいろスポットを紹介してみようと思ってます。ここの公園は青姦に適してるよ!とかね。


さぁて、今回はごりたさんのソロ?こと貫通について書かせてください。

☝︎ここから聴けますほんとかっこいいのでぜひ


貫通さんを呼んだのはもう僕の趣向が強いと思います。貫通は泉も好きですけど、ばんくんはそんな好きじゃないと思います(←憶測)万人受けする音楽じゃないと思うんですけど、そういう音楽って最高ですよね。まぁ僕は元々hippo soundsのファンでその延長線で貫通も好きになって。

知っての通り、僕は大学1年生のとき軽音で完全に浮いてて。コミュ障とサブカル拗らせてたんですよね。まぁ、今も大概ですけど…(暗黒微笑)


大学1年生の僕「現世(苦悩)に産まれ堕ちた魂(ダークソウル)よ…その浄化(キレイキレイ)の為に我、再誕(リバイバルスライム)す…」ボソッ…


そんな1年生の学祭のときに初めてhippo soundsを見て、あっすげぇって。で、ほとんど話したことなかったごりたさんに打ち上げの時に「よかったです!」って話をして、音源を頂いて。そんな憧れの先輩を呼べだと思うと感慨深いものがありますねぇ…

まぁ、hippoが好きで初めて貫通を聴いたときは「えっ…」って感じですよね。1曲がやたら長いし、なんか水の音すごいするし。サビみたいなの一瞬で終わるし。


貫通の音楽って脳溶けそうですよね。当日もあのオナニースタイルで僕らを貫通ワールドに連れて行ってもらいたいです。

企画してる当の本人が言うのもアレなんですけど、祭vol.1の面子っておもしろいと思うんですよね。僕らみたいな正統派(って思ってるんですけど実際はちょっと捻くれてますね笑)もいれば、a little dick chocolateみたいなメロコアっぽいのもいて、貫通ってジャンルに括れないのもいて。k.k.houseなんてまさか快諾してくれるなんて思わなかったくらいにはビッグネームじゃないですか。チケット代の分、絶対損はさせません。これは保証します。責任はばんくんがとりますから。だからふらっと遊びに、にしては遠いんで、ガッツリ遊びに来てください。


もし1年生の子が祭vol.1に遊びに来てくれて、貫通を見て唖然としていたら、その子の耳元で大学5年生の僕はこう言うでしょう。


「welcome to underground」