a_a_a_artのブログ

質素な生活

祭vol.1①セサミ


どうも、僕です。

みなさん、11/19の予定は空けてくれてますよね?

f:id:a_a_a_art:20161021215542j:plain
(ポールくんが作ってくれました、サンキューセックス!あとlittle dick chocolateのaが抜けちゃったんで改名してください。)

そうです、僕ら雑誌の初企画こと、祭vol.1 Waltz in Shioiriが催される訳ですよ!!!セックス!!!

これはもはやセックスですよ、乱交ですよ、汗と汗のぶつかり合い…oh…


雑誌のメンバーはこの日を何よりに楽しみにしています。僕ら久々にライブ出来るのが楽しみなのもあるんですが、何よりね、集まってくれた5バンドを見るのが楽しみなんです。もうみなさん周知の事実だと思いますが、ここらで紹介していこうという企画です。

完全に僕の気まぐれで更新するので、11/19までに全バンド紹介できるか、またできなかったらごめんなさい…oh…


まずね、今日はセサミについて紹介しようと思います。まぁ、メンバーとか紹介したところで面白くないので、僕から見たセサミについてだらだらと。

(今更ですがサウンドクラウドもあげとくんで改めて聴いてみよう、まぁ主に僕が)


僕、最初めっちゃセサミ嫌いだったんですよね。もうかれこれ2年以上前か、定例オーディションで僕ら雑誌が6位でセサミが5位だったっけ、負けたんですよね。僕らの方が先に結成してて、セサミは定例オーデで初めて曲披露して。

なんやこの人たち…めっちゃええ曲やん…

とにかく悔しかったですよね、まぁ主に僕が。専光の才能に嫉妬したんですよね。この当時僕らはとにかく盛り上がる曲を作ることに追い詰められてて、そんな中現れた変な名前のバンドにあっさり負けて。

なんやねん…セサミって…

今だに名前の由来は知らないんで、今度会ったとき教えてくださいエロい人。

そんなにゴマが好きか?あ?
僕はごま塩よりゆかり派だし、セサミストリートなんかクッキーモンスターが青色でエルモの声が高い、ってことしか知りません。

脱線しましたが、セサミの曲ってすごくないですか。特に床屋のサインポールとスパイラルゲート。どこかノスタルジックな感じで。かと思いきや、ヒトカゲみたいに全力で熱い曲もあるし。あのメンバーだからこそですよね。

すごい個々のアクは強いけど、専光を軸にちゃんと均衡が保たれてるというか。ギターの翔くんとか頭おかしいじゃないですか。なんなん下着モデルになりたいって。そんなにアレのサイズに自信があるんですか?ん?

まぁだらだらと書いてきたわけですが、雑誌のメンバーからするとセサミはライバルであると同時に好きなバンドです。セサミがいたから僕らも頑張ってこれたんだと思います。11/19出てくれることの感謝と楽しみにしているということを書いて終わりにしようと思います。

追記、僕はスパイラルゲートが一番好きです。当日よろしくお願いしますね?