a_a_a_artのブログ

質素な生活

祭vol.1④k.k.house


どうも、僕です。

学園祭盛り上がりましたねぇ。
さて、負けじとバチアツで盛り上がるイベントをお忘れですか?

f:id:a_a_a_art:20161030130743j:plain
そう、こちら大人たちの学園祭こと、11/19の雑誌企画ですね!

平均年齢は間違いなく23以上でフレッシュさはlittle dick chocolateこと、ちびちんぽくらいしか無いけども、代わりに長いキャリアから得たそれぞれの魅力があるはず。

ゆきのりが「さすがに10回くらい11/19の宣伝されたら行く気になりますねwww」って言ってたんでもう100回くらい宣伝しようと思います。みんな来てね…僕ら寂しがりやのウサギちゃんだからみんなが来てくれないと死んぢゃうのォ…ぐすん


さぁて、今日も汐入のバチアツスポットの紹介からいきましょう。今回紹介するのは横須賀かぼちゃ屋の目の前に立地する…バーミヤン!!!


えっ、どこにでもある?


いやそうなんですけどもね、この立地がいいんですよ。みなさん、ファミレス飲みしたことありますか?僕は大抵のファミレスは制覇してます。ガストとかはハッピーアワーでビールが安かったりするんですが、バーミヤンはすごいですよ。

なんとね、全時間帯で梅酒ロック、紹興酒ロック、グラスワインが一杯100円で飲めるんですよ!!!(ちなみに16時〜18時のハッピーアワーだと生が200円なんですけどそれは諦めてライブ見てください…悔しい…)

しかもおつまみも充実してまして、小皿が2品で500円。ラインナップは3点盛り、揚げワンタン、バンバンジー、ポテト&唐揚げ、肉味噌きゅうり、枝豆、そして僕のオススメねぎザーサイと豊富なんです。これまた酒が進むんだ…クゥ〜⤴︎⤴︎(あと僕昔ザーメンってザーサイの入った何かしらの料理だと思ってました)

かぼちゃ屋目の前のバーミヤンで軽く引っ掛けて、かぼちゃ屋ではヘルグラインダーを飲めばカンペキにPARTY。モリモリ踊りましょうズンドコズンドコ


さぁて、今日は前回と比べて控えめな下ネタの理由は紹介するバンドに合わせてのことです。


そうです、k.k.houseが僕らの企画に出てくれるんです!!!!!

(まだ見てない人はほんと見て最高にかっこいいからマジやばいハンパねぇ)

僕らとk.k.houseの繋がりはですね、泉がセカンドで直接の後輩だったり、ギターの近藤さんが、僕と工藤と泉のバイト先の先輩(そんな近藤さんも今や職員になってバイトにブイブイ言わせちゃってねェ…)てのもあるんですけども、やっぱり僕の企画した憂鬱フェスに出てもらったのが大きいですね。あれがもう2年以上前ですか…お互い年取りましたねぇ…

当時のk.k.houseはまだa blueprintしか出してなくて。今やthe foundationとthe central pillarと3枚もCDを出してます。みなさんcentral pillar買った方がいいです、当日ぜひ。僕はpretend a sad girlがツボでした。


僕とk.k.houseの出会いはですね、もう3年前の学園祭で。なんか食べたいなーってぶらぶらしてたらすっごいおしゃれなPerfumeのSpending all my timeが聞こえてきて。(僕、Perfumeのオタクで、ついに来年ファンクラブ歴10年です!めでたい!)えっなにこれやばい!と思って野外ステージまで走って行ったんですよね。それがk.k.houseで。

ほんとにかっこよくて、純粋にファンになったんですよね。その後はまかぜってバイトに泉の紹介で入ったら近藤さんがいて。会って一言目にファンです、ってことを伝えたのを覚えてます。今回快諾してくれて本当に嬉しかったですね。

当日も激ヤバなテクニックを見せてくれるのを楽しみにしてます。


P.S. Twitterでk.k.houseって呟くと絶対に青文字になるあの現象ってなんなんでしょうね。あと僕はSpainとHydrangeaが好きです。