a_a_a_artのブログ

質素な生活

夏バテ

どうも、です。

今日も張り切って映画をおすすめしたいと思います。
前回は基本的に家でDVDを観るシチュエーションでした。偏りがあったことを反省しています。すいませんでした。

女の子はみんなジブリが好きだと思っていたのですが、偏見みたいです。驚き。

 
今回は映画館バイトが今おすすめする、こんな気分の時は劇場へようこそ!をコンセプトに紹介して行こうと思います。
 
〈渋谷で待ち合わせたがいいがちょっと早めに着いてしまい、2時間近く暇になってしまったとき〉

こんなときはマッドマックス 怒りのデスロードですね。

これからの予定にも精がつきますよ。
 
〈親類に禁煙を命じられてしまったが、どうしても煙草が吸いたくて我慢できないとき〉

これはもうマッドマックス 怒りのデスロードしかありません。

怒りをぶつけましょう。ストレス解消にもなります。

 
〈本命の企業の面接の前日でどうもそわそわしてしまうとき〉
こんなの愚問です。

マッドマックス 怒りのデスロードしかないです。

面接官なんかイモータンジョーに比べたらノミみたいなものに見えてきます。
 
〈好きな女の子に彼氏ができてしまい、そのむしゃくしゃをギャンブルに向けたはよいが、ギャンブルにも負け、すごく気分の落ち込んでいるとき〉

マッドマックス 怒りのデスロード

 
〈人を殺したいとき〉
これは実にマッドですね、まずは病院に行きましょう。

マッドマックス 怒りのデスロードを観るのはその後です。

IMAXで観て、全部のアドレナリンを出し切ることをおすすめします。映画と現実をごっちゃにしたらおしまいですよ。
 
〈悲しいとき〉

マッドマックス 怒りのデスロード。

 
〈嬉しいとき〉

マッドマックス

 
本田翼に映画を観に行こう?と誘われた場合〉
それはさすがに海街Diary
 
こんなシチュエーションのときはどんな映画がおすすめ?等あればコメントください。コメントがあるとぼくの単位にも繋がってくるかもしれないんです。よろしくお願いします。お粗末さまでした。