a_a_a_artのブログ

質素な生活

負けヒロイン恋愛学

どうも、僕です。 突然ですが、みなさんラブコメしてますか? 僕ですか? バッキバキにしてます。 二次元にね。ニチャァ(暗黒微笑 高校生の頃、アマガミたる恋愛シュミレーションといちご100%にハマってからもう10年以上、常にラブコメを摂取しないと心臓が…

小ネタ集「さようなら、全ての駄文エピソード」

どうも、僕です。 何となく備忘録的に小噺を並べていこうと思います。 飽きっぽいんで、長い記事が書けないんですよね。あと、探偵ナイトスクープでも、桂三枝師匠の小ネタ回とか、面白いじゃないですか。探偵ナイトって今誰が探偵してんだろ…。 それでは、…

有益な記事

どうも、僕です。 ぴょんきちさんしか見てないと思っていたこの隠しブログですが、先日、いずみも見ていることが判明しました。相変わらず、誰が見てるんだこのブログのテッペン、愛の妖精ぷりんてぃん目指して頑張ります(最近大きく舵取りましたよね、口に…

ワンルーム・アルカホリック

どうも、僕です。 最近、左奥歯が痛くて10数年ぶりに歯医者に行きました。虫歯になっているのは前々から知っており、なんなら気付いた時には歯が欠けてました。物は詰まるし、磨きづらいし、でも歯医者が怖くて放っておいていました。 そんな左奥歯ちゃんが…

駄文も駄文。

どうも、僕です。 昨日、ランチで近所のお気に入りのカレー屋に行った時のことです。BGMは沖縄のスーパースター(ちょっと小馬鹿にしてます)ことBENIさんのカバーアルバムらしき音楽が流れてました。モンパチの小さな恋の歌とかを英詞でカバーしているようで…

ワンルームを抜けたら、そこは

どうも、僕です。 相変わらず世の中は刻々と変わり、身近なとこでもぴょんきちさんがお父さんになったり、僕は多くの流れについていけてませんが、なんとか大丈夫です。いや、もしかしたらダメなのかもしれないです。ぴょんきちさん、何度も言いますがおめで…

ワンルーム・怪奇・ディスコ

どうも、僕です。 最近はビーチのナンパものにハマってます。なんなら、動画を見ながら自分がその中に入り込むために、ちょっとナンパ師の喋りを真似します。一人、暗い部屋で「お姉さんマジ可愛いじゃん!」とか呟いている模様は、もはやホラーです。 ああ…

ワンルームより畏怖を込めて

どうも、僕です。 相変わらずコロナは落ち着きませんね。 最近、オナニーするぞ!って意気込んでる時以外元気はないですね。 なので、AVをBGMにして作業をすれば、効率が上がるのでは?と思い、AVを流しながら料理や読書、PC作業をしてみました。 オナニーの…

後藤とPerfume⑧〜G cubed〜

どうも、僕です。 遂にラストです。自分でも、飽きっぽいのによくダラダラと続けられたな、と正直びっくりしています。日記とか、映画の感想とか、そういうの全然続かなかったタイプなので。それだけPerfumeが好きということ、と言ってしまえば綺麗事で終わ…

後藤とPerfume⑦〜ブラックニッカは角ハイボールの夢を見るか〜

どうも、僕です。 最近はSTAY HOMEが板について、家から出るのが億劫です。バイクに乗るにも、ランニングをするにも、外は日差しが強くて、気温はバカ高いのでやる気も起きず。元々自炊する人間なので、外食もする必要も無いので、外に出る必要がない。仮に…

小休止、最近の話。

どうも、僕です。 沖縄は梅雨明けをしました。もう夏です。バナナボートでゴールを目指すシーズンに火、つきました。 突然ですが、納涼のために少し怖い話をしようと思います。 僕の住んでいるマンションの辺りは、沖縄戦の際には、かなり戦火が激しかった地…

後藤とPerfume⑥〜幼馴染をください〜

どうも僕です。 変換で打った覚えのないものが出てくることってありますよね。僕の場合は、「つ」って打つと「つのだ☆ひろ」が出てきます。「お」で打った時「おっぱい」って出てくるのはわかるんですけど。 僕は人生のバイブルが「いちご100%」なくらいにラ…

後藤とPerfume⑤〜復活した上原亜衣のコレジャナイ感〜

どうも、僕です。 なんとか完走します。なんでもやり切ることが大事です。 最近は「両親が夫婦旅行で家を空けるというので初めてできた彼女とSEXしまくった 七沢みあ」をダウンロード購入しました。七沢みあちゃんはタイプすぎて逆にシコりづらいです。やっ…

後藤とPerfume④〜俺のGWがこんなに暇なわけがない〜

どうも、僕です。 完全に世の中がバタバタして、企画が流れるところでした。飽きてたわけじゃないんだからねッ…!!! 本当に、この数ヶ月でそれまでの日常がぶっ壊されましたね。正直、色々なことが毎日変わっていって、目を逸らそうと毎日酒に逃げ続けてま…

後藤とPerfume③〜激動の高校編〜

どうも、僕です。 最近コロナウイルス流行ってて怖いんで、R-1飲み始めました。健康法は積極的に取り入れていかないと。次は肛門日光浴にチャレンジ予定です。 びょんきちさん見てる〜〜〜!? 飽きとの戦いがすごい! さ、ベスト盤DISC2、再生しましょうか…

後藤とPerfume②

どうも、僕です。 名古屋であーちゃんに、全力で誕生日おめでとうを叫んできました。 一昨年はのっちの誕生日祝う為に長野まで、かしゆかの誕生日を祝う為に福岡まで行きましたけど、幸せなことですよね。 あと、名古屋では絶対かしゆかと目が合いました。ち…

後藤とPerfume①

どうも、僕です。 只今、Perfumeは昨年リリースしたベスト盤のツアー中であり、僕も大阪→福岡公演に遠征し、あとは名古屋を残すのみとなりました。東京は平日のため断念… Perfumeと歩んできた後藤の15年。気付けばそれぞれの曲に思い出が付随して、こんなつ…

スイッチ//フラッシュバック

どうも、僕です。 誰に見られているわけでもないけどもブログを書きます。 なぜなのか。それが今回のブログのテーマです。 理由は2つあります。 1つ目、改めて自分でブログを見返したときに「あっ、こんなこと考えていたのか」「こんな書き癖があったのか」…

初恋リミテッド

どうも、僕です。 来週のライブに向けて、雑誌は新曲を作っています。その為、一年ぶりくらいに歌詞を書いているんですが… ぜんっぜん思いつかんのです。 大学時代は合わせてる場ですぐに歌詞が書けるくらいには速筆だったんですけど。「少女in the poolside…

祭vol.1⑥グライダー

どうも、僕です。もはや洗脳になりつつある11/19の宣伝。さすがにみんな来る気になったでしょう。バイトの交代は今のうちに探して下さい。ほら、そこの君。さて、いつもの後藤の汐入青姦スポット探索紀行コーナーはっじめるよぉ〜今日もどこかで腰を振る音(…

祭vol.1⑤雑誌

どうも、僕です。11/19といえば………そうです、ゆりかちゃんの誕生日!!!おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!パンツ見せて下さい!!!はぁい、いつものいきまぁーす。11/19は雑誌の企画、祭vol.1 waltz in shioiriですね。ちなみに工藤は11/5、僕は…

祭vol.1④k.k.house

どうも、僕です。学園祭盛り上がりましたねぇ。さて、負けじとバチアツで盛り上がるイベントをお忘れですか?そう、こちら大人たちの学園祭こと、11/19の雑誌企画ですね!平均年齢は間違いなく23以上でフレッシュさはlittle dick chocolateこと、ちびちんぽ…

祭vol.1③little dick chocolate

どうも、僕です。もうみんな11/19といえばわかりますよね。汐入で僕と乾杯しましょう。いや、してくださいお願いします。。こんなに身近なオリジナルバンドが揃ってる企画ってすごくないですか。いかに僕らがどれだけ恵まれた環境でバンドを続けられてきたの…

祭vol.1②貫通

どうも、僕です。しつこいようですがまず宣伝です。11/19はパンプキンで僕と握手!もれなくご要望あれば脱ぎます、ばんくんが。需要あれば僕と工藤も脱ぎます。泉は脱ぎませんあしからず。汐入ってちょっとアクセスがめんどうじゃないですか。快特止まらない…

祭vol.1①セサミ

どうも、僕です。みなさん、11/19の予定は空けてくれてますよね?(ポールくんが作ってくれました、サンキューセックス!あとlittle dick chocolateのaが抜けちゃったんで改名してください。)そうです、僕ら雑誌の初企画こと、祭vol.1 Waltz in Shioiriが催さ…

おぼえがき

どうも僕です。みなさん、最近映画観てますか?(ただしケモナー御用達ポルノ映画ことズート○アは除く)あっズート○アが悪い映画だとは思ってません!ただ、上戸彩の声がするウサギはどうしても欲情しちゃうじゃないですか。あれは子供の教育に非常によくない…

あたりめ

どうも、僕です。完全にネタ切れです。ただ、今回の記事で無事、課題達成なのでがんばります。もし、また学期末にブログを始めたら、あっ単位落としたんだな…と察してください。ブログといえば「料理」がつきものだと思います。誰に必要とされてるんだかわか…

僕と生活

こんにちは、僕です。 私服です。夏に向けて購入しました。 映画を紹介するのも飽きてきたので、僕がもし夏帆さんと同棲したらどんなことをしたいか、書き綴ろうと思います。ガチャッ僕(23)「はぁ…今日も仕事疲れたなぁ…商社勤めはいいけども、なかなかやり…

夏バテ

どうも、僕です。 今日も張り切って映画をおすすめしたいと思います。 前回は基本的に家でDVDを観るシチュエーションでした。偏りがあったことを反省しています。すいませんでした。 女の子はみんなジブリが好きだと思っていたのですが、偏見みたいです。驚…

21歳の夏休み

夏はすぐ体調を崩しますね、僕です。 有意義なことを書く努力します。 ブログを書くといっても僕には大した特技があるわけでもなく、人に誇れる趣味もありません。ただ、映画を見ることが好きなので、この夏、いろんなシチュエーションで見るべき映画を紹介…